« 練習会&新年会やったよ | メイン | 70歳になりました »

佐倉より

みんな元気で走っているかな?

風が強くて雨も降ったけど、東京マラソンは盛り上がったね。
僕もスタート地点に行ったら、石原知事がスタート台から手を振ってくれた。

東京マラソンは僕が石原知事に
「市民ランナーを銀座で走らせて欲しい」ってお願いしたのがきっかけなんだ。
だから、応募者が増えて日本で一番大きな大会になったのがうれしいよ!

それと僕が指導しているアルゼの、なっちゃん(那須川選手)が
4年ぶりのマラソンで、自己記録で初優勝した。
今回は10kmまで足を重くして、
その後軽くなるという調整方法を試してみたんだけど、うまくいったね。
佐伯(さはく)も2位に入ったし、いい結果が出てうれしいよ。

さあ、4月だね。
入学や入社、新学期や新年度の始まった人もいるでしょう。
アルゼや豊田自動織機にも新しい部員が入ってきました。
新しいメンバーを迎えてがんばりますよ!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

http://www.koidekantoku.com/